yuka's Stitch Diary
yuka25chan.exblog.jp
Top
2016年 05月 25日 |

Block5に進んでいます。

a0348678_09543408.jpg

©2013 Carriage House Samplings
"Spring at Hawk Run Hollow"
2014.1.1.~


毎年このくらいの時期になると
ステッチ意欲がなぜか急降下。

特にここ数年は何ヶ月も針を持たなかったりもして。
それはそれで別な楽しい時間を過ごしてはいるんだけど。

今年は…ゆっくりでも少しずつ。
止まることなく進めていけたらいいなぁ。






**↓ 参加しています。押していただけると嬉しいです。**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



[PR]

# by yuka2525chan | 2016-05-25 10:08 | CHS | Comments(0) |
2016年 05月 19日 |

月に1回ペースで行っているかぎ針編み教室。
ティッシュカバーのお次は…

a0348678_09352484.jpg
コロンとした夏向けの小さなかごバッグ。

糸は先生と相談して決めた
MIEL(ミエル)というジュート糸。
色は無難にカーキにしました。

おしゃれなラベルと巻き方が
とってもかわいい糸でした。
編み始める前の写真も撮っておけば良かったな。

ひたすらこま編みで…ぐるぐる丸く編んでいます。

麻糸で編み物をするのは初めて。
糸を押えている左の指と手のひらが痛いですが
この"ひたすら同じことを繰り返す"という作業が
大好きなので、とっても楽しいです。





**↓ 参加しています。押していただけると嬉しいです。**
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

[PR]

# by yuka2525chan | 2016-05-19 09:54 | 講座 | Comments(0) |
2016年 05月 13日 |

Block4のクロスステッチまで終わりました。
a0348678_10161467.jpg
©2013 Carriage House Samplings
"Spring at Hawk Run Hollow"
2014.1.1.~

さてBSをいつ入れようか。

と、同時にここにきてちょっと疑問が…。
いまさら!?感が満載な疑問だし
うまく説明出来るかも心配だけど
お暇なら↓覗いてみてくださいm(__)m



More
[PR]

# by yuka2525chan | 2016-05-13 11:24 | CHS | Comments(0) |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon